リアップX5の育毛剤効く?

リアップX5だけでは効果は現れませんでした

リアップX5

僕は33歳の男性です。30歳ころから抜け毛が気になり始め、実際に薄毛に悩んでいました。

 

リアップのCMを見ていたので、ミノキシジルが効くのではないかと思い、薬局で恥ずかしい思いをしながらもリアップX5を使ってみました。

 

半年間使ってみて、確かに抜け毛は減ったのですが、増毛とまではいきませんでした。

 

どうすれば良いか非常に悩んだ挙句、ある育毛剤を見つけました。

 

リアップX5と同時に使っても大丈夫そうだったので、同時に使ってみて効果を確かめました。


M-1という育毛剤を同時に使うことで毛が生えてきました!

M-1

その答えはなんとM-1という育毛剤にありました。

 

リアップと同時に使うことで効果が倍増するみたいです。

 

分子ピーリングという方法で、頭皮を若返らせて育毛するみたいです。

 

リアップとM-1を同時に使うことで、3カ月で毛がウソのように生えてきました。

 

下のボタンのリンクから飛んだページにM-1はほかの育毛剤と同時に使っても良いと書かれています。

 

頭皮を健康体にする薬なので、リアップと同時に使っても良いのだと思います。

 

今では20代のころと変わらないくらいのふさふさ感です。

 

確かにリアップと同時に使うとお金がかかってしまうのですが、育毛サロンや病院にいくことを考えると安い物なので、
勇気を出して買ってみて本当に良かったと思います。